PAPILLON:固いタイプのネタ帳

SF2活動中の固いタイプによるCMのためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレロン is wack  セレロン is fake

最近鉄鬼一戦やっただけで飽きます。今日のスコア乗っけます
ドラネスは相変わらず楽しいです。

今回はもちさんとセレさんに好評だったお気に入りのジャイアンラップとボルさんが気になって夜も眠れなくなったと言っていたので配信の時に使ったPlugnetの曲乗っけます。
一番上はタイトルどーりで面白かったので乗っけることにします。

音楽性の違いだな とかかっこつけたこといってないで一回聞いてみると音楽性が広がります。


セレロン is wack





スイーツ(笑)ラップの考察と実践

ジャイアンラップ

パラパラのチャーハン作るのって難しいよね

tekkiss2
  1. 2011/01/18(火) 19:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが無いのでSSを張る

ドラネスが本格的に楽しいです^p^
疲労度5000くらいあってもいいです


鉄鬼は相変わらず野良のクソ加減にすぐ飽きます。やっぱりVCつないで適当に遊ぶのが一番いい
普段あんまりやらないSSでいいスコアとれたんでSS載せますね。自慢です。


後もちほっぺさん前の記事でのやめてください。タイトルで閉じるの余裕でしたけど
できればしんで下さい。てゆーかshine 鉄鬼SS

   

  1. 2011/01/17(月) 18:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鉄鬼やってそうなやつはだいたい友達


livetube放送してみました。
やっぱり放送することによって見に来てくれてる人達とも一緒にやれるっていうのはVCの聞き専みたいな感じで楽しいですね


今日もVCはそれもあってかPAPILLONの会話が気持ち悪いことになっていました
もちほっぺの声援が欲しい方は是非覗いてみてください運がよければ18歳リアルJK(笑)から応援をもらえることでしょう

コミュニティーの幅が増えるのはやっぱり楽しい。



ドラネスも最近またやりはじめてはまりました。鉄鬼が終わる頃にはドラネスに移住する鉄鬼民が増えることでしょう。

朝方セレロンとL4D2にけいおん!のスキンを入れてやった話はまたこの次に書くことにしますおしまい
  1. 2011/01/17(月) 01:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

livetubeで放送できるようになりました


タイトル通りそのままです。


設定も色々手伝ってもらって4時間ぐらい掛かりました。がんばります
  1. 2011/01/14(金) 16:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログタイトル思いつかない^p^

年始にPAPILLONのVCではセール行ったの?ねぇセール行ったの?と言う話を俺が一人で盛り上がっていたのを思い出し、俺が古着屋でネタになりそうなガチで探してきた服を見たいと言っていたんで

朝から陽気に写メを撮りました
※以下固いタイプ参考画像↓







服


どや!?これで今年の夏はきっとモテモテだろう
まぁ俺くらいのセンスになるとこの服をキムタクと同じくらいかっこよく着こなすのは周知の事ですね。

  1. 2011/01/14(金) 09:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PAPILLONの紹介~固いタイプを添えて

挨拶も済んで記事がひとつだけだとつまらないんで最初はやっぱりPAPILLONってなによ!?って思うでしょう。

興奮を抑えられない気持ちはわかりますが落ち着いてください。
ここは病院内です。


鉄鬼内で陽にあたることも無くサービス開始からひっそりと生き、メンバーが集まらなくてもクラン戦が勝てなくても課金に萎えても活動し、そして影からは日々VCでキャラの濃いクラメン達の気持ち悪い笑いが聞こえてくるそんなクランです。

得意技はスナイパーつっこみのNeilDylandyのツッコミに毎日苦しむ俺やセレロン、ちょっと頭がおかしいボルボックス、200年は生きているであろうテナルト、土曜日しか来ない相棒だったカンスタル、18歳リアルJKもちほっぺ、加入したてはマジメだったがうちの空気に毒されたpiro、期待の新戦力だったがうちの空気に毒されたapri、たまに来る神風特攻隊のtyagamanとDecember12


のメンバーで毎日楽しく?もちほっぺ狩りをし、罵声・怒声が飛び交うVCで日々NeilDylandyの狙撃をかわしながら生きています。
セレロンはアイフォーンを持っています。それだけの存在です。




さてここで問題なのが鉄鬼終わるのにブログ書いても誰もみねーだろってこと。確かに俺も思ったさ無茶だってな
もし鉄鬼ユーザーが見て下さったらリンクとかしてくれると嬉しいです。
というかしてもらわないとPAPILLONの宣伝とブログ書いた意味ねええええええええ・・・



  1. 2011/01/12(水) 16:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブロブ始めることにします

またせたな!


わたくし鉄鬼界のシモ○タである固いタイプこと俺が雑ながらもブログを書いていきたいと思います!
書こうと思った理由はひとつ!うちのクラメンであるNeilDylandyが、


ブログとかしたらクラメン増えるかな?


とか言ってたの思いだして、俺としてもいろんな人と交流したいと思っていたのでついでに作りました。
これからは鉄鬼のみならず色々な人と関われればいいと思ってます。

オンラインゲームは楽しく!
  1. 2011/01/12(水) 15:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
