PAPILLON:固いタイプのネタ帳

SF2活動中の固いタイプによるCMのためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QUAKEWARSオンライン


今日から始まるみたいなのでPAPILLON勢で乗り込もうと思います。

最近はAVAで活動してばっかりでマンブルいってません。行ってもL4D2やってて『悪いなのび太これ4人専用なんだ』状態ですぐ帰ります。
AVAのUDでM4mkⅢがアヒルから買える様になっててSIG買った俺涙目
4月に札幌のドスパラでオフラインの大会があるようなので参加登録してAVAのクランのポリカさんと乗り込んでこようと思います。


クエイクウォーズきたー!
  1. 2011/02/24(木) 13:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鉄鬼終了


最近の鉄鬼はVCに入ってきていないメンバーがいるか確認していたら声かけてログアウトという完全にやる気を感じさせない立ち回り。
Barbarossaのメンバーの方が4人うちに来てくれましたが、PAPILLON自体の活動がマンブルで雑談とL4D2をやっているので全くなじめずに抜けていかれました。自分から誘ったのに大変失礼なことをしたなと
世話もできないのにメンバーいれるんじゃねーよと自分自身の器のなさにびっくりしました。

L4D2のほうは俺はやり始めたらガチなので喋らないようにしてます。


昨日はニートもちほっぺが久々にVCに来たのでトイウォーズで皆で最後のクローズベータ遊んでたらなんと潮風が部屋にいきなり乱入!
そのとき固いタイプに電流走る

とりあえずクエイクウォーズオンライン始まったらうちにおいでーとだめもとで誘っときました。
もし鉄鬼からクエイクウォーズ行く人いたら是非一緒にやりましょう
潮風さんと初めてまともに喋れたんで満足です。
  1. 2011/02/07(月) 20:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に更新

ブログ作ってたけど全然ネタがなかった。
というより完全鉄鬼には触れてないです。最近はAVAのほうでハベさんにクラン誘ってもらってそっちで活動してて完全にそっち
トイウォーズのクローズとクエイクウォーズのテストはやったけどトイウォーズは完全に身内で遊ぶなら楽しい程度でクエイクウォーズはかなり楽しかったからきっとクエイクウォーズに俺は行くと思う

PAPILLONのほうはVC入ってL4D2やるだけ

L4D2のほうは俺はクリアがしたいからやっぱりやり始めるとガチになってVCの空気乱してるかもしれない。
それは俺自身自覚してることだし性格上できることは自信もってやりたいってのもある、それに皆で進めるゲームだから誰かに頼って動いてちゃ話にならないとも思う。
皆で意見出し合ってやれるのが楽しいと思ってた俺にはあまりに任せすぎな感じがする
でもそこには『身内でやってるんだから肩の力抜けよ』とか『俺は皆がやるから仕方なくやるだけ』とか色々思ってることあると思う

でも俺は皆でやるのが楽しくてそこにクリアしたいって気持ちがあるからつい言ってしまうことが多い
仲悪くするためにやるんじゃないからねってセレさんに言われたけどそのとおりだと思いました。

VCはしばらく聞き専にします。俺がいるとなんとなく空気壊す
  1. 2011/02/05(土) 23:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
