PAPILLON:固いタイプのネタ帳

SF2活動中の固いタイプによるCMのためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄鬼やってそうなやつはだいたい友達


livetube放送してみました。
やっぱり放送することによって見に来てくれてる人達とも一緒にやれるっていうのはVCの聞き専みたいな感じで楽しいですね


今日もVCはそれもあってかPAPILLONの会話が気持ち悪いことになっていました
もちほっぺの声援が欲しい方は是非覗いてみてください運がよければ18歳リアルJK(笑)から応援をもらえることでしょう

コミュニティーの幅が増えるのはやっぱり楽しい。



ドラネスも最近またやりはじめてはまりました。鉄鬼が終わる頃にはドラネスに移住する鉄鬼民が増えることでしょう。

朝方セレロンとL4D2にけいおん!のスキンを入れてやった話はまたこの次に書くことにしますおしまい
  1. 2011/01/17(月) 01:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネタが無いのでSSを張る | ホーム | livetubeで放送できるようになりました>>

コメント

今更ですがブログ開設おめでとう!

あと、あのクレイジー柄のTシャツ…
日が経つごとに、よく見えてくるのは何故なんだろうね…

時代はAKB!
http://www.youtube.com/watch?v=wIGxKY5y6Mg&feature=relmfu


  1. 2011/01/17(月) 09:24:20 |
  2. URL |
  3. 18歳リアルJK () #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kataitype.blog87.fc2.com/tb.php/5-b5e89cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
